自身のこともそうですが、色んな方のお話しを伺うとやはりそれぞれ色んな苦労があるのかな??と思わされることは多いです。
確かに夜の商売をしている子達を相手にしているわけですからある程度の苦労はあって当たり前と考えるのが普通かとは思いますが、中々思っている程に冷静に対処できなかったり、どこまでしてあげるべきか??悩んだり、こちらがどこまで歩み寄れば良いのか??どこまでツッコンでもらうことを期待すれば良いのか??なんてことに頭を悩ませることもあるでしょう。
今回はこんなこと。
夜の女の子を追うが美学か??追わぬが美学か??です。にほんブログ村熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!
←
もっと更新頼むぞ一押しもお願いします^^
惚れた方が負けである。これは夜の子に対しても一緒かとは思いますので、惚れた方が追いかける形にはなるのが通常かもしれませんが、その中で駆け引きもあるでしょうし、そしてお互いの思いの相違があったりと中々時間が経つにつれて上手くいかなくなることもあるでしょう。
どこまでこちらが追いかけるつまりは折れる必要があって、どこまで追いかけられるつまりは我慢させることが必要か??・・・こうしたさじ加減も難しい時もあるでしょう。例えばただ単にお店で会ってたまに連れ出す程度のお客さんであれば、別に頭を悩ます必要もありません。非常にクールな言い方をしてしまえばこちらの思うように接していれば良いだけですから。
それで良い顔をしてくれる内は普通に接していれば良いだけで、もしソッポを向くようになってしまったらそれが終わりの印というわけです。ただ多少なりの思いがある子や一歩二歩ツッコンだ相手となればこうクールなことばかりも言っていられないでしょう。ある程度我慢をしてあげたくなる気持ちそして歩み寄って追いかけてあげたい気持ちと出てくるでしょう。
その子の生活面を心配するくらいツッコンだ方が良いのか??それともそれは行き過ぎなのか??
色んなご相談を受けることも多いですが、その大きな分岐点と思えることはやはり送金してでも女の子を助けるべきか??それはしないべきか??ということではあるかもしれません。
この一線確かに難しい問題だとは思います。実際女の子達の話しを聞けばそうした送金者を何人も抱えている子がいることも事実。そして送金者を求めている子が多いのも事実。ただ送る側とすれば送金するならそれなりの関係を求めるのも事実。
送金してまで追いかけるべきか??それともそれは留まるべきか??大きな分岐点かもしれません。
個々それぞれ事情も勿論違うので何が良し悪しなんてことは言えないでしょう。ただどちらかが追いかけいるような関係は長いこと続けていると無理が生じてくることは想像に難しくはないですね。
送金も関係を維持する為にするという側面が強いのであれば中々その先は難しいのかもしれません。
最初はどちらかが追いかけている関係であってもそれがその内お互いが同じ方向にゆっくり歩み進んでいけるような関係を構築するこれが大切になっていくかもしれませんね。まぁ言ってしまえばこういう関係を夜の子と築くのは恐ろしく難しいとは思いますが・・・でも無理ではないと私は思っていますし、こちら次第でそれも可能だと信じてもいます。
今回の夏お盆休み、さまざまな方がこうして夜の女の子と出会いまたドラマが一つまた一つと始まるかもしれません。活気のある夜の盛り場を見ているとふとこうしたことを考えてしまうこともあります。
にほんブログ村熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!↑詳しいお店情報等はこちらでとりあげております。
- 関連記事
-