前回の滞在では
ナナプラザにもとうとうコヨーテが出現した!!ととりあげましたが、最近は特にゴーゴーバーとコヨーテの垣根がなくなってきたとは感じます。
ナナプラザのレインボー3のコヨーテはまだなんちゃって感が^^漂っているようですが、これが今後どう変化していくのかは気になるところではあります。
ちなみにナナプラザのレインボー3のコヨーテガールは週末(金曜日、土曜日)の夜に限りそしてペイバー代は800バーツ??1000バーツとも言われています。
ただレインボー3はこの影響か??どうか??はわかりませんが、最近はお客さんが多くなってきている??風には見えるようです。
タイの夜関係のブログなら⇒
さて皆さんはコヨーテガールはお好きですか??
タイの夜関係のブログなら⇒
以前は私はゴーゴーバーにおけるコヨーテガールの存在についてはあまり好ましくないとは個人的には思っていました。コヨーテの存在でゴーゴーガールが店の隙間に追いやられているようなバーを見かけたからです。今も根底は同じかもしれませんが、ただ少しづつ変化はあります。
コヨーテの子だとしてもあまりダンスをしていない子もいたり、ハッキリ言ってコヨーテでも全く可愛くないスタイルも良くない子がいたり・・・
完全なる個人的意見ですが、
コヨーテであるならば可愛くあれ!!とまず思ってしまいます。
そしてそんな素晴らしい可愛さがあるからこそコヨーテバーというものが一ランク高く設定されるようなバーであるわけですし、ゴーゴーバーとはまた違った趣があるからこそ差別もはかれるとは思います。
そんなコヨーテを安売りするような子がゴーゴーバーに居て、それでもドリンク代は高く設定されている。他のゴーゴーガールにもっと可愛い子がいたとしてもその子とは違う。
今回も自分のことは棚に上げてよくこんなことが言えるなぁと我ながら思ってしまいますが、ただお客さん目線としてこう思ってしまいます。
ただ、コヨーテの子にもその子なりの事情もあるとは思います。例えば
『あのコヨーテはダンスをしっかり踊っていないなぁ~・・・』なんて少しでもダンスをさぼっていればお客さんは口にすると思います。
コヨーテはその激しく美しいダンスが最大の魅力だ!!とは思います。ただ、よく考えれば数時間ダンスの時は激しくダンスをする。ハァハァと息をきらせている子を見かけるようにかなり体力的にはかなりキツイと思います。その息が切れた感じも良い^^のかもしれませんが、そうした苦労もあるかと思います。実際私が数時間ダンスをしろ!!と言われたらハッキリ言って無理ですし・・・
まぁそれが前提条件だからこそ賃金が高くドリンクも高い!!と言ってしまえばそれまでですが、こんな風には最近考えるようにはなりました。
あとは・・・
コヨーテの子にトビキリの子を見つけたことが無い・・・というのもコヨーテについて辛口になってしまう理由の一つなのかもしれません。
ただ、それはそうです。今まで見てきたコヨーテの子の数とゴーゴーガールの数その絶対数の違いはハンパないわけですから・・・・
ただ、やっぱりコヨーテというワンランク上の衣を羽織っているならばそれなりの容姿端麗であって欲しいと思ってしまうわけです。
今度今までは足が向きませんでしたが、良いと言われているコヨーテのお店に少し行ってみたい気もしています。そしてこの思いが一瞬にしてぶち壊れるのか??^^それともさらにコヨーテの子に対して厳しくなるのか??自分の中の思いがどう変わるのか??試してみたいと思います。
今後もますます増えて行くのか??コヨーテガール・・・皆さんはどう思い、どう感じますか??
タイの夜関係のブログなら⇒
- 関連記事
-