基本お客さんとして接していても多少なり思い入れのある子と一緒にいると、お互いの思惑やコミュニケーションのずれはたまたその時の機嫌^^なんてのもあり、口喧嘩に至ってしまうこともあるかと思います。
たださえコミュニケーションに難があるような子であればなおさらその場を収めるのは難しいとは思います。
今回はそんな時の為に女の子とのケンカの良い収め方です^^
タイの夜関係のブログなら⇒
それはずばり
こちらがひたすら我慢する!!このひと言です(笑)
ケンカの内容はたまたその原因とあるとは思いますが、素早くうまく収めるには基本的にこちらが我慢することは前提条件になると思います。我慢ができなければすなわちその子とは終わりということにも繋がっていくと思います。
どんな些細なケンカでもまずはこちらが我慢することが必要だと思います。その上で時間をかけて女の子に子供を諭すような穏やかな説得や説明をするわけです。夜のタイガールと接するには子供と接するような感覚が必要だと言われることはあるとは思います。ケンカをした時にはこの言葉が嫌と言う程わかるかもしれません^^
ただ、その我慢にも我慢できるもの、我慢できないものがあると思います。
何でもかんでも我慢すれば良いというわけではありません。我慢できるものであればまずは我慢することが必要だとは思います。・・・が我慢できないことなどはあらかじめ口をすっぱく言っておく方がベターだと思います。
これは絶対にしては駄目。こういうことは許せないからこれだけは絶対駄目だよ。。。なんて風にです。
このあたりはハッキリさせておいた方が良いとは思います。つまり許せる範囲であれば出来るかぎりはまずこちらが我慢して女の子の興奮を収めさせる。落ち着いてきたら優しく話し合うの流れです。
お客さんという関係であると思うならばいくら恋人同士のように接していたとしてもある程度のことは多めにみてあげるくらいの余裕が必要かもしれません。ただもしそれ以上の関係であるというならばそれはもう二人の問題です。あくまでも今回はお客さんとして接している二人についてです。
どうしてこんなことで機嫌が悪くなるんだ!!なんて時もあるかもしれません。何でこっちが折れなくてはならないんだ!!と思えることもあるかもしれません。
ただ、こちらが我慢すればことは収まる可能性は非常に高いと思います。逆にこちらが折れることができなければそれが終わりのサインということにもなるかと思います。
お客さんという立場はわかりやすいようで微妙な立場かもしれません。言ってしまえばお金の関係ではあるのでそういう部分ではわかりやすいでしょう。ただ人間には感情がありますので、それが絡んでくると・・・お客さん・・・お金の関係・・・でも・・・こんな感情を抱くのまた想像に難しくないとは思います。
あまりこのあたりに突っ込んでしまうとまた話しが違った方向に向かってしまうので^^今回はこれまでにしますが、何というかこういう背反する思いが交錯するのがまた魅力であることは確かかもしれません。
女の子とケンカをしたい方はいらっしゃらないとは思いますが、つまらないことから言い合いになることはよくあると思います。ケンカをしたらこちらが我慢する羽目になるんだから・・・なんて思っていればそんなケンカになる前にどうにかしようとするかもしれませんね^^
ただ、だからと言ってあまり女の子のやりたい放題にさせてしまうとそれもまた後で辛いことになってしまうとも思いますが^^難しいものですね。
*9月22日パタヤゴーゴーバー貸切パーティー早速反響頂きありがとうございます^^先行予約メール頂いた方々へ⇒もう少ししましたら詳細ブログをお知らせしますので(15日にはアップできると思います)もうしばらくお待ち下さい。引き続き先行予約は受付ております^^お考え頂ける方はお早めにどうぞ!!タイの夜関係のブログなら⇒
- 関連記事
-