女の子とのコミュニケーションは英語もしくは日本語となるとこういったタイ語が女の子から出てこないかもしれませんが、片言でもタイ語でのコミュニケーションをとられているなら女の子もふとした時にポロッとタイ語が出てくる時もあるかと思います。
キトゥン!!などの言葉は大抵の子が言ってくれる言葉であるかとは思いますが^^言われて素直に嬉しい言葉ではあると思います。
早く会いに来て!!なんて言葉も嬉しい言葉ですね。
さて、皆さんが心に響く言葉とは一体どんな言葉でしょうか??
上記の言葉である方も多いかもしれません。私もこれらの言葉は非常に嬉しく思いますが、心に響く言葉となるとやっぱり“寂しい・・・”かな??なんて思ったりします。
ちなみに寂しいは日本語で書くと非常に難しい音ですが・・・『ンガァオ』こんな感じです。
例えばこんな感じです。
タイでの楽しい滞在を送り最終日・・・もう飛行機に乗ってしまえば日本での現実が待っている。帰りたくない・・・気持ちを胸にでも当然帰らなくてはならない。
一緒に過ごした子にはとても感謝の気持ちで一杯だが次の日からの日本での現実の世界にしっかり戻れるか??^^なんてことが頭の中を占めてしまう。
つまりタイでの時間は夢の世界であり、日本での時間は現実。これらは相対するものであり繋がってはいない・・・こんな感覚ですね。
そして日本帰国後↑の子から電話がかかってくる。
『元気ですか??』『元気だよ!!この前は色々とありがとうね。』
『仕事忙しいですか??』『うん。そうだね。』
『どう??そっちは元気??』
『あまり元気ではありません。。』『どうしたの??具合でも悪いの??』
『そうではないけど・・・とても寂しい。。。』『え??』
『今はあなたがいない・・・だからとても寂しい。。。』こんな書いていて恥ずかしくなって^^しまうようなことをしっかり言ってくれる子もいるかと思います^^
でもこんなことを言われると・・・自分にとってはタイでの出来事はタイ、日本に帰ってきてからは日本とかけ離れているものが・・・あぁ・・・そうか・・・そうだよな・・・数日間一緒だったものなぁ・・・なんてあらためてその子のことを恋しく思ってしまう瞬間かもしれません。
自分本位で考えていたものが“寂しい”のひと言で相手にとってはまだまだそれは続いている現実・・・という気持ちにさせられたりする。。。。
ぶつ切りであったタイ⇔日本がなんとなく繋がる瞬間とでも言いましょうか??(笑)
まぁここでそれは営業だよ!!なんて寂しいことを言ってしまうのも野暮ですので^^あえて鵜呑みにして日本での生活の中にタイへの思いが入ってくるようになればきっとあなたも完全にタイへの依存症が始まっていると思います^^
それぞれその子との関係や思いなどにより心に響く言葉は様々かとは思いますが、『キトゥン』は本当にどの子の口からも出てくる頻出語ではありますが、“寂しい”とは女の子にもそれなりの思いがなければ出てこない言葉かもしれません。
こちらが寂しい??と問えば“寂しい”と返してくれるかもしれませんが、その子から自然に“寂しい”と言葉が出てくると私は結構心にきます!!^^
合わせてこちらもどうぞ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
タイそして海外アジア関係ナイトライフ情報⇒
- 関連記事
-